FC2ブログ
bitter honey
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好評


初日舞台挨拶の記事、まだこれぐらいしか見かけてませんが
また探しておきます。

CINEMA TOPICS

主演の瑛太が舞台あいさつ-映画「アヒルと鴨のコインロッカー」

瑛太くんファンじゃないかたのブログを拝見しても
この映画、大好評のようですね。
瑛太の演技が良かったと書かれていると、
すごくうれしくなります。

初日のレイトショーも大盛況で、もうひとつのシアター2の
ほうでも公開されたようですよね~。


恵比寿ガーデンシネマは今回初めて行きました。
規模的には本当に小さい映画館だと思うんだけど
シートもとっても座り心地良かったし、
室内温度も快適で良かったです。
エアコン効きすぎて寒いぐらいのところあるんで。。。(笑)

あとチケット番号順に整列して入場するんですけど、
並んでから入場までがすごくスムーズだったので
これはびっくりしました。
もっとゴタゴタするのかと思ったのですよ。

朝日ホールでの完成披露試写会は、行ったもの順で
並ぶだけ並ばされてグッタリだったので
余計にそんな気がしたのかも。。。


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
メルさん、覚えてますでしょうか~とてもおひさしぶりですyuuです。
待ちに待った映画が公開してとても嬉しいのですが
じつは仕事が忙しくてまだ観に行けてません…(>_<)
ネタバレがこわいのであまりネットは開かないようにしてる日々です(笑)
恵比寿ガーデンシネマ、私も好きです。いい映画館ですよね。
あんな小さな所で本物の瑛太くんが見れたなんて羨ましいですo(^-^)o
じつは街で偶然見かけた事はあるのですが…お顔の小ささにただただビックリでした。
早くスクリーンで堪能したいものです。
また書き込みしに来ます(^-^)
2007/06/26(火) 13:13:46 | URL | yuu #-[ 編集]
★yuuさんへ
yuuさん、どうもお久しぶりですね~。
映画、思っていた以上に感動しました。
何か書かずにはいられなくて、思いきりネタばれした感想を
書いてしまってごめんなさい。。。(笑)

ガーデンシネマは、とても落ち着いた雰囲気で良い映画館ですよね。
狭いので後ろの席からでも生瑛太くんがよく見えました(笑)
街で偶然見かけたなんて、それも超ラッキーな出来事でしたね~!!
ほんとに瑛太くんの顔は小さいですよねっ、
最初に見たときの第一印象はまさにそれでした(笑)

映画、ご覧になったら是非感想を聞かせてくださいね~。

2007/06/27(水) 02:23:05 | URL | メル #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ei310.blog56.fc2.com/tb.php/193-cb207ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。