FC2ブログ
bitter honey
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶり


サッカーのほうが忙しくて、ずいぶんと瑛太くんのブログを
放置状態にしてしまった。。。(汗)
篤姫情報も、ほとんど集めてないのであんまりよく知りません(笑)
詳しい方がいたら教えてくださ~いね


雑誌のほうは、high fashion 見ましたが
私、こういうモデルやってる瑛太くん、けっこう好きです。
ミハラさんの服もすごくカッコ良く着こなして素敵だし。

そういえばミハラさん、ご結婚されたようですね。
ジャズピアニストの上原ひろみさんと。
世界で活躍する才能ある二人なので
きっと素晴らしいご夫婦になるでしょう


もう1冊雑誌は mini を見ました。
こちらの瑛太くんは↑の雑誌で見せる不思議でクールな
雰囲気とは対照的な、ほんわか優しい自然な表情です。
こういう二面性を見せてくれるから瑛太くんて奥が深いというか
面白いんだなあ。。。

インタビューの中で「友達と埼玉の長瀞に行った」って
言ってますが、すごい素朴というか普通だよねえ(笑)
私、埼玉に住んでいたことがあって長瀞は何回か
行ったことあるけど、ああいう地味な場所に来るんだあって
ビックリしました(笑)
いや、すごく自然がいっぱいで良いとこですよ。
でも都内に住む若者で長瀞知ってる人ってそんなに
いないだろうなあって。。。
小さい頃お父さんに連れてきてもらってたんですね~。

恋愛関係のインタビューは、本当に微笑ましいですねえ。
「彼女のことを、ものすごく好きになって、絶対大事にして
幸せにする」って、すごい愛情を注いでくれるんだろうなあ
ほんと彼女になる人がうらやましい。。。
私も、瑛太くんのような人に出会いたかったわ~(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ei310.blog56.fc2.com/tb.php/204-ad8c10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。